金曜は仕事中に無性にイライラしてやれんかった。


とてつもなく泣きたくてたまらなかった。


電話もうまく取れないし、気も利かないし、


車の運転もまともに出来ないし、力もないし、


職場のおばさま方の接し方も分からないし、


もぉかなり卑屈になってましたガクリ


まぁまだ1ヶ月ちょいなら出来ないことも多いし、


しょーがないよねって開き直ってる部分は正直あります。


でも出来ないものを出来ないっていうことも大事だし、


出来ないのに出来るっていってあとで問題になるのもいけんしね。


って開き直りすぎかな?


でも家に帰って話を聴いてくれる誰かがいるって、


幸せなことだなってホントに思いましたニコ


今日は今日でまぁまぁな1日でした。


明日はリフレッシュできるといいな↑