今日は前泊のため広島にお泊りです。


実は研修の間に靴がきつくて足が痛くなってしまったので、


今日は新しいのを買おうと早めに来ました。


いま持ってる靴は就活してたときに何度も脱げてたので靴屋で中敷を入れてもらったんです。


そのときはぴったりだったんですが、最近は足がむくんでかきつくて汗


実は就活のパンプスを買うときに判明したんですが、


私の足のサイズ、21センチなんですためいき


21センチって普通の靴屋だったらほとんどないんですよね涙


なんで今日はデパートに行ったんだけど、やっぱ21センチはなくて・・・↓↓


しかも私の欲しいと思ってたストラップ付はだいたい22センチからなんだってガクリ


そんなこんなで結局買うことは出来なかったんです。


なんかホント、自分のサイズを恨みますズーン


スキで小さい足な訳ないのになぁ↓↓


ちなみにサイズで困っているのは足だけじゃないんです。


それは胸。


実は私、小さいくせに胸はボリューミーで(笑)


だけぇ大きいサイズってあんまり可愛いのないんですよねポロッ


しかもうちって背が小さいから、店員さんに欲しいサイズを言うと、


「ほんとにそんなにあるの!?」って目で見られるのでいやなんですはぁ。。


まぁだいたいいっつも試着してぴったりか小さいくらいなんで、店員さん驚いてますが(笑)


あと買うのにホント困るのはスーツもです。


だいたいの店って7号や9号くらいなんだけど、


うちのもってるのは5号で、スカートはなんと3号凹


だけぇスーツを買うのも一苦労しましたためいき


なんかうちってホント規格外のサイズだなぁって痛感しちゃいますガクリ


最近は女の子デーで胸がますます張っちゃってるし、足もむくんでます↓


次の休みの日にまたパンプス探しに行ってきますかお