ついに4月に入り、社会人になってしまいました祝


1日は入社式があり、その後は懇親会。


お酌とかしてまわるのが大変で、初日からちょっとついていけないかもって思っちゃいましたあわわ


2日からは研修開始です。ホテル生活です。


いまのところは挨拶やおじぎ、電話応対などの社会人としての基本です。


もちろん社会人としてのマナーなどの座学も多いんで少し眠かったり(笑)


基本的に研修は楽しいですニコ


グループごとに討論したり、練習したりしてますが、


メンバーがみんないい人ばかりなんで楽しくさせてもらってますおんぷ


でも朝8時過ぎから夜の10時過ぎまであるのがけっこー疲れますガクリ


その後課題が出たりすると、ホント寝れないのでキツイ。。。


このメンバーでするのは今週で終わって、あとは営業についての研修になるみたい。



とりあえず社会人になって数日、


感じるのは街中での目を気にするようになりました。


社章をしてる間はもちろんですが、自分の行動に責任を持たなきゃって意識が強くなりました。


多分いいことなんでしょう・・・(笑)


昨日実家に一度帰って、また今日からホテル生活。


やっぱちょっぴり寂しいです。


明日からとりあえず3日間、頑張りたいです手キラキラ