さっきの記事にもちょっと書きましたが、この前の土日に妹の引越しがありました。


いつかの記事でも書きましたが、妹は4月から大学生キラキラ


おかげさまで志望大学に受かりましたにへ


隣の県で近いのでなんとなく安心ですおんぷ


そして土日は引越しでしたが、うちは行くつもりはなかったのに・・・。


でも荷物の関係上、車2台で行くことになり駆り出されましたためいき


土曜にベッドや本棚を買い、家電を届けてもらいました。


日曜はミラーや洗濯干しなど細かいものを購入。


妹はふわ~とした性格なんで、ほぼうちとお母さんで決めましたが(笑)


ってか妹の部屋広すぎなんですよ!!


うちが住んでたとこの1.5倍はあるかもむぅ でもそのぶんキッチンが狭いけど汗


最後は食器棚を買うか買わないかで私とお母さんがもめました(爆)


もめるだろうから行きたくなかったのになぁズーン


なんか最後は妹に気を遣わせ、お父さんになだめてもらいました(汗)


そんなこんなで帰ってる途中、妹からメール手紙


うれしかったけど、なんでうちだけ送ったんだろうはてなマーク


お父さんに言ったら「あんた(私)に送らんかったら怒られると思ったんじゃない?」


ちょ・・・キィー どんだけ怖いねぇちゃんだよ(笑)


ホント引越し作業中も大して作業せず、ふざけたことばっかしてた姉でごめんよエヘ


ってかほぼふざけてたけど(爆)


でも妹のことはホント気にかけてるし、応援してるよ。


はじめての1人ぐらしで不安もいっぱいだと思うけど、どんなちいさなことでも相談してほしいな。


頑張れ。応援してるよ。