今日はじめてR-1ぐらんぷりを見ました。


M-1は毎年見てるのに(笑)


以下ネタばれ気味なんでご注意!!


うちとしてはヒットは芋洗坂係長!


はじめて見たんだけど、あれはおもろかったと思う!!


個人的に優勝してほしかったかも(笑)


でもなだぎさんも面白かったきゃー2連覇ってすごいなぁキラキラ


あと世界のナベアツと鳥居みゆきが決勝にいるのにびっくりでしたえ゛!


そして夜は爆笑レッドカーペット見ましたおんぷ


うちのマイブームエド・はるみも出てましたテヘッ


正月の何かの番組に出てたのと同じネタだったのにもかかわらずやっぱ笑いましたキラキラ


レッドカーペットでスキなのは、


TKO、しずく、髭男爵、狩野英孝かなー。


あとチュートリアルがきもすぎでした!


世界のナベアツと鳥居みゆきはネタがかぶってたけど汗


久々にお笑い見たけど、やっぱおもろいです>w<


この前3年前の日記を読んだら、お笑いのことばっか書いてあった(笑)


そう思えばだいぶ熱も冷めたなぁ風


でもまたライブとか見に行きたいなぁあげ


やっぱお笑いはいいですねきゃ