ゼミカラオケから帰ってきました~おんぷ


12時から19時まで7時間(笑)


相当楽しかったけど疲れた溜め息


えっとタイトルは、ここ1ヶ月前からのひそかな悩み。


年末に友ダチ4人で日帰りで出雲大社に行こうって話が出てて、


センター試験前に行くって、日にちもちゃんと決めてたんですきらきら!!


でもその日は友ダチが卒論のラストスパート天気が悪くて雪があるって理由で


結局行くのはなしになったんです↓↓


行くメンバーがそろってないのはしょうがないし、


あと友ダチの車がノーマルタイヤ&誰も雪道運転経験なしってこともあり


行くのはやめにしたんですずーん


でも行けんくなった代わりにご飯行こうって提案してもそれも流れちゃいました。。。


うちとしてはノーマルタイヤで雪道運転はこの時期に無謀かなと思って、


計画自体をあきらめたんですガクリうちが幹事だったんで。


それ以降、出雲大社をすごく楽しみにしてた友ダチからなぜか連絡が途絶えたんです。


ご飯のお誘いしても反応イマイチだし、


すっごいマメな子なのにうちにだけ連絡してくれん感じだししょぼん特にmixiでのうちへの対応が超薄い。涙


なんかうち悪いことしたかな~って軽く落ち込んでます号泣ッ


たしかにほぼうちの一存で行くのはなしにしたけど、


雪道を走る上で、

まともな装備&まともな運転じゃないと行けない


っていう判断のうえでなしにしたんですビックリマーク


決してめんどくさいとかいやとかじゃないのに!!


むしろうちだって楽しみにしてたくらいちゅ


だけぇって連絡くれないのは、なんかシャクな感じで。。。


ちょっとぐちっぽくってすいませんポロッ


よかったら皆様の意見を参考にしたいです。