連休3*日目。


本日の行き先はなんと、うちの実家&地元巡り★


10時過ぎに出発し、昼前に実家到着家


実家に着くまでうちの横で緊張MAX状態ショック!


うちが彼氏サンのお兄さんちにはじめて行った時の気持ちを思い知れって感じでした(爆)


実家についてうちの家族とご対面pekori*


言っときますけど、結婚の挨拶ではありませんっ!!笑


まぁうちが学生の間に一度来ておきたかったし、


妹が大学進学のため実家を出る(予定)からさ☆


一緒にご飯ってコトで近所のおいしい回転寿司やへ寿司


でも席は別々でしたやん


やっぱお互い緊張するしねぇDASH!


お寿司は相変わらずおいしかったけど、


家に着いて早速ケーキをいただいたのでお寿司があまり入りませんでした(汗)


家族と別れてうちらは水族館へうお座


だってここくらいしか観光地ないし(爆)


実は私、12月にも友ダチと来てましたエヘ


でも今度はデジカメもあった&彼氏サンと一緒だったってことで


新鮮な気持ちで楽しめましたニコニコ


今度はシロイルカのバブルリングも動画でばっちり撮れましたグッド!


その後は近くの公園と海岸を散歩音譜


天気もよかったので気持ちよかった晴れ


彼氏サンはすっごく喜んでたらしく、かなりテンション高かったあげ


そして帰りは地元をドライブしながら帰りました車


広島に戻ってきてからは、先日結婚された先輩方 と一緒にご飯ナイフとフォーク


和風バイキングでマジおいしかったおんぷ


結婚式&2次会ではあまり話せなかったから楽しかった>w<


うちの実家に行ったって言ったら、


「挨拶して来たん!?」って突っ込まれた溜め息


断じて違います(笑)


話聴くと、やっぱ結婚式って大変みたい。。。


やっぱ家族や親戚同士のつながりって大変そう。。。


結婚式は準備もすごく大変みたいだけど、


後悔しないためにやった方がいいよ~って言われましたハァ~


あと先輩方の結婚式はすっごくスタンダードな式だったんだけど、


参加者がみんな若かったこともあってかなり盛り上がりがありましたキラキラ


だから結婚式に参加した親戚の方々からもいぃ式だったって言われたそうですハート


ほんとにスタンダードな式だったから、


結婚式に出席しなれてる人なら飽きる感じの式だったらしいエヘ


だけぇ結婚が遅いほど、結婚式にも工夫がいるよって言われましたうああん


そぉいぅ話されたら、する気失せちゃいます(汗)


それはともかく、やっぱりすてきなカップルだなぁって思いましたWハート


♂の先輩は以前は指輪をほとんどしてなかったのに、


結婚指輪をしてたのを見たらすっごく愛を感じました好


あと1年は仕事でいっぱい②だろうから結婚は考えてないけど、


やっぱいつかはしたいなぁ(*´ェ`*)


彼氏サンはうちの地元が気に入ってくれたみたいだし、


うちに来てくれないかなぁって勝手に考えてますw


こっちに仕事さえあればなぁ・・・


先輩方と別れて、こっちに帰ってきたらもぉ12時前お月様


レンタカーを返す都合も考え、結局ラブホにお泊りしちゃったホテル


最後の晩にやっと一緒にお風呂入って、ぐっすり寝ましたぐぅぐぅ


朝はちょぃにゃん②して、早々とチェックアウト。


一緒にカフェでモーニングを食べ、彼氏サンは夜勤のため帰っていきました新幹線


今回は2人きりの時間が少なかったけど、


それでもとっても楽しい時間が過ごせましたラブ


うちとしては地元に来て、家族に会ってくれたってことはホントにうれしかったハート


両親もそんないやな顔しなかったし、むしろ母のボケが面白かったw


一緒にいれるってやっぱうれしいコト。


あと1年は2人で遠距離頑張ろうねって話になりましたおー!!


会えない間にしっかり自分磨きをして、


先輩たちみたいにもっとステキなカップルになりたいなぁって思いますハート


今回は一緒にいてむかつくこともたまにあったけど、


理屈抜きで心から一緒にいて楽しいって思えたし、


こころから彼氏サンのことをスキだと感じることが出来ましたラブ


だからとってもいぃ時間を過ごせたと思いますおんぷ


次は3月にうちが会いに行く予定だけど、


それまでお互いを思いやり、しっかり自分磨きしたいと思いますキラキラ


そんな感じで3連休を過ごしました四つ葉


長々と書いちゃいましたが、


読んでくれた方がいらっしゃったら、どぅもありがとうございましたテヘッ