連休2*日目。


結婚式の次の日ってこともあって2人ともちょっとぐったり↓


でも私は早起きしましたビックリマーク


それはバレンタインのお菓子作りラブラブ


作ったのはこんな感じ↓☆


チョコパイ


チョコパイです☆ (写真は試作品時のものw)


これは作り方はほんとに簡単ですにひひ


いるのはパイ生地とチョコと溶き卵のみっ!!


彼氏サンもすごく喜んでくれてよかったですラブ


むしろこんな手抜きでゴメンよ汗


昼からはレンタカー借りて、県内の彼氏サンのお兄さん宅へ車


1度お邪魔したことがあるので、今回は緊張しなかったかお


姪っ子チャンにお年玉を渡すというコトでお邪魔させてもらいました家


この姪っ子チャン、とっても恥ずかしがりやのよぉで、


うちらが来たらずーっと目隠ししてました(笑)


かわいいお顔をなかなか拝めませんでしたうああん


でも見送りのときにやっとバイバイしてくれてホントかわいかった好


そして今日は広島市内でお泊りしましたホテル


駅前のグリーンリッチホテルってトコでなかなかキレイでしたキラキラ


ご飯は駅でパスタを食べて、帰ってTV見ながら


先日結婚した先輩方へのウェディングカードを書きましたラブレター


お礼の意味もこめて写真も入れましたアオキラ


今日はけっこー運転の時間が長くて、うちも後半は頑張りました!!


でもやっぱり疲れちゃって12時前には2人ともダウンガクリ


そして私のいちばん楽しみにしてた3日目へ続きます♪