3連休1*日目。


私の尊敬する先輩カップル の結婚式でしたラブラブ


旅行の翌日ってこともあって、体調はイマイチガクリ


しかもかなり寒くて、コートの下ドレス1枚だし(((°Д°)))ガクガク


髪アップしてもらって、駅ビルぶらぶらして、


送迎バス乗って会場入りバス


受付とかお祝儀とかどぉすればいぃのって思って、けっこー緊張してたのに


友人は全員部活の知り合いだったんで、緊張して損した(笑)


内容はとってもステキな式でしたラブ


余興は先輩たちと新郎・新婦クイズをしましたハート


他の先輩たちはバンド演奏しててカッコよかった音譜


他にもスライドショーやお色直しのときの退場など、


家族と一緒に退場するのになんか感動しましたほろり


これからお嫁に行く先輩、娘を送り出す両親など


見てて涙が出そうでした涙


あと最後の挨拶もホントに感動して泣きそうでしたポロッ


やっぱ結婚式って幸せをもらえますねWハート


ホントステキで感動を与えてくれる式でしたラブ


その後は参列した友人一同&新郎新婦で2次会おんぷ


会場がけっこう狭くて、あんまり新郎新婦とお話できなくて残念↓↓


なんか後半は体調の悪さがたたってか(?)、


自分の恋愛と先輩方の幸せと比べちゃって


なぜか泣いてしまったうぅ~


結婚式には彼氏サンと一緒に行ったんですが、


そのときにいろいろうちが勝手にイライラしちゃって・・・


だけぇ彼氏サンのことがむかついちゃったりして、


そんな気持ちで先輩方がうらやましくも思ったし、


うらやましくもねたましくも思ってしまう自分がイヤでしたガクリ


まぁ最後はだいぶ落ち着いたけどね。


式の間はほんとに幸せを分けてもらえたなぁって感じましたラブ


けっきょく帰った後は2人ともくたびれて、すぐにダウンぐぅぐぅ


結婚式当日はこんな感じでした。


彼氏サンと過ごした3連休2日目に続きますアップ