先週の木・金に友ダチと卒業旅行に大阪に行きました新幹線


ぐるりんパスってホントオトクですニコニコ


まず午前中は天王寺動物園へ足あと


動物園自体が超久々だったんで、かなりのハイテンションアップ


いっぱい写真撮りましたカメラ



日本オオカミ  


日本オオカミ☆ なかなかのナイスショットなんですっ!

ライオン  


メスライオン☆ ライオンもやっぱネコなのね(´∀`*)

レッサーパンダ  


レッサーパンダ☆ かわいぃなぁ♪


コウモリ  


コウモリ☆ めずらしいショットが撮れました(´∀`)ノ

そして昼からはUSJへ上げ上げ


ここで重大なミスが発覚!!


なんとUSJの閉園時間が17時!


それに気づいたのは13時半え゛!


去年の3月にぐるりんパス使ったときは20時まで開いてたのにガクリ


時間なかったのでとりあえずいそいで向かいましたぴゅー


平日にもかかわらずかなり人がいてびっくりしましたぎゃー!!


結局乗れたのはスパイダーマン、ET、ジョーズの3つ。


ホントはハリウッドドリーム(だったっけ?)も乗りたかったけど、


1人が絶叫系ダメなんで断念↓


乗り物の受付も終了したあとに、おみやげをたくさん買いましたおんぷ


彼氏サンにバレンタインもかねてスヌーピーのぬいぐるみスヌーピー


家族とゼミ友にもお菓子買いましたキラキラ


そして本日のホテルがマジでステキでした好


ホテル日航ベイサイド大阪っていうUSJから歩いて2分のトコホテル


なんと温泉&朝食もついてて1人1泊7000円きらきら!!


あんなにキレイでサービスよくてこの値段はマジオトクだと思いますラブ


hotel room


でも3月で営業が終了するらしく、残念だわぁ。。。


ホテルにチェックイン後に駅ビルで中華・デザートバイキングで晩ご飯ナイフとフォーク



中華バイキング


中華・デザートバイキングはなかなかおいしかったけど、


記載されてるメニューが明らかに少なかったし、


杏仁豆腐もなくてかなりがっかりポロッ


まぁホテルのサービスでハーゲンダッツのアイスクーポン券をもらってて、


帰りに買って帰ったからいぃけどさエヘ


そして何気に楽しみにしてた温泉温泉


やっぱ温泉はいいですなぁラブラブ


友ダチが1人女の子デーになっちゃって、みんなで入れなかったのが残念ガーン・・


今度はみんなで温泉行きたいなぁにへ


夜は皆さんお疲れだったので早めに就寝しましたぐぅぐぅ


そして2日目。


朝のバイキングも超豪華で食べ過ぎたくらいテヘッ


チェックアウト後は海遊館へGO上げ上げ


でもホテルからの行き方が微妙で、なぜか船着場で船を待つうちら船


どぉやら乗ろうと思ってた船は別の乗り場だったみたいエヘ


まぁ船も無料だったし、無事ついたからよしとしよう(笑)


水族館大スキなうちにはたまりませんにへ


ここでも写真とりまくり♪



マンタ


マンタ★ 空を飛んでるみたいだね♪

クラゲ


クラゲ★ ちっちゃいわぁ(´ω`*)


ジンベイザメ  


ジンベイザメ★ 唯一のナイスショットっ!

まわった後は、最終目的地・通天閣キラキラ



通天閣


地下鉄の出口から出ての感想。


・・・意外とさびれてる感じなんですね・・・。


ご飯食べようと思って、お好み焼き屋を探してもあるのは串かつ屋ばかり汗


やっと見つけたお好み焼きやで遅い昼ごはんお好み焼き


はじめて自分で焼いて食べましたおんぷ


お好み焼きは作ったことはあるけど、やっぱ本場の大阪は違う感じっ!!


ご飯食べた後に、たこやきも食べました(笑)


そんな感じで夕方に帰ってきました新幹線


友ダチとの旅行も彼氏サンと行く旅行と違った楽しさがありましたテヘッ


またこのメンバーで旅行行きたいなぁ音譜