ここ最近の悩みは、


ものごとをアタマでっかちに考えすぎなことです汗


たとえば、4月からのことや卒業旅行、引越しなど・・・。


恋愛においてもそうですガーン


今度の3連休に彼氏サンが来るのですが、


イマイチ気持ちが上がらない・・・↓↓


なんかホントにすきなのかってよく思うし、


電話してたら楽しいんだけど、3連休の予定の段取りでイライラしたり・・・。


連絡なくっても別に大丈夫なんだけど、(どーせ寝てるんだし)


彼氏サンの方からメールしてって言っておきながら、


返信ないとまたイライラ溜め息


こんな感じで、


いやなトコばっかり目がいっちゃってムカっときてしまいますえ~!!


3連休、イライラせずに楽しく過ごしたいのになぁ・・・キラキラ


ちょっと話ずれたけど、


いろいろ彼氏サンとの将来のことも思うと、


最近の自分は考えすぎちゃって、


アタマで恋愛しちゃってるなぁ・・・


って友ダチと話してて感じました。


なんか心から彼氏サンのことがスキって言えるのだろうかって考えると、


断言できない自分がいます・・・。


恋愛ってアタマでするもんじゃない、こころでするもんだ。


心が揺り動かされるから恋愛だっていうと思うんだけど・・・


いまのうちは果たして恋愛出来ているのだろうか??


とかまた考えちゃったり・・・ガクリ


そぉ思ったら、彼氏サンに会うのが不安になってきちゃったり・・・汗


正直、自分でもどうしていいかよく分からない感じですうぅ~