ここ最近ゲットした感動のものを紹介させてくださいにへ


まずはORBISアオキラ


orbis logo


画像クリックでリンクしますキラキラ矢印


この前サンプルをもらって使ってみたけどよく分からず・・・。


でもトライアルセットなら安いから買ってみることにおんぷ


そしたらインターネットの会員セールで、


同じセットの旧シリーズが500円OFFキラキラ


でももぅ新しい方を頼んだけぇなぁ・・・と、


ダメもとで交換の電話をしてみると快く対応してくれましたキャッ☆


初回だと300円割引がきくんですがそれにも対応してくれましたきらきら!!


だけぇ元値が1500円で(インターネット割引でさらに300円OFF)


お支払額は1200円のところ、


旧シリーズだと元値1000円で(交換のため300円OFFがまだOK)


けっきょく、700円で買えましたラブ


しかも注文するといっつも無料サンプルくれます♪


だけぇサンプルだけでもぅすでに2つある笑


1ヶ月はもちそぅかも(笑)


さらにケチなんで駅のオルビスでもぅ1個サンプルもらっちゃった(笑)


肝心の注文したセットの使い心地はとってもなじんできていい感じ♪


中身は洗顔、化粧水、保湿液とけっこーシンプルでオイルカットニコニコ


こんなにサービスのいい通販に初めて出会いました↑


しばらくORBIS愛好家になりそうです好




あともぉ1つは、“個人情報保護スタンプ ケシポン”です


ダイレクトメールなど個人情報が記載されたものをどぉ処理するか?


マーカーで隠して、ちぎって・・・めんどくさいですよねズーン


これはマジで簡単に個人情報を隠してくれますキラキラ


個人情報保護スタンプ ケシポン





ケシポン


画像でリンクへ飛びますキラキラ矢印


これって特殊な印面で個人情報をわかりにくく隠してくれますかお


こんなかんじです矢印



ケシポン ビフォアー


↑ スタンプを押す前の文字 (before)


ケシポン アフター


↑ケシポンを押した後(after)


ほとんど文字が消えてますよね!!


1人暮らしでダイレクトメールがたくさんくる方には


オススメかなって思いましたニコニコ


まぁうちはケシポンを押した後にさらにやぶりますがうああん


念には念をってことで笑


この前ドロボーに入られるというめちゃくちゃリアルな夢を見て


相当びびってるんで泣


明日からまた実家に帰ります音譜


でも荷造りはまだ微妙に出来てません(笑)


実家でゆっくりして参ります~おー!!