昨日はまたまた友だちとご飯食事


行った先はケーキバイキング と同じ系列の店で、


今の時期は15時からなんと、


料理が全品半額★


そんな感じでいっぱい頼みましたにへ



シェイクシェイクシーザーサラダ


「シェイクシェイクシーザーサラダ」


ビンの中に野菜が入ってて、ドレッシングを入れてシェイクシェイク♪


揚げ物の器に入れて温泉タマゴを入れて召し上がれラブ

たこゆずぽん


「たこゆずぽん」


たこのお刺身っぽい感じでポン酢でいただきますアオキラ


さっぱりしてます>w<


せせりねぎ


カッコ鶏せせりねぎまみれカッコ


これはマジうまい!!キター!!


ねぎとせせりがサイコーにマッチしてて、


おつまみっぽいかんじかな♪

半熟タマゴのベーコンピザ


「半熟タマゴのベーコンピザ」


このお店に行ったら定番ですキラキラ


とろとろのタマゴがサイコーなんです顔

鶏そぼろ醤油チャーハン


メインのカッコ鶏そぼろの醤油チャーハンカッコ


あっさりした味わいでしたきゃー


友だちはガーリックライスや鮭のクリームパスタ、石焼ビビンバ頼んでましたキラキラ


それらもめっちゃ美味でした好


デザートは私はチーズケーキだったんだけど、


写真撮り忘れちゃった汗


友だちはワッフルパフェ、黒蜜パフェを頼んでましたパフェ


ワッフルパフェがかなりヒットで、今度は絶対それにしよぉ!!


こんなに頼んだのに、1人当たり約1300円☆


安くないですかぁ!?


毎年この時期は3回は行ってますねぇエヘ


この3人はかなりのぶっちゃけトーク仲間で、


後半はエロトーク全開でした(爆)


まぁこのメンバーなんでしゃぁないわ(笑)


でもマジメな話もかなりして、


私の恋愛トークについてもマジメにコメントくれてうれしかったラブ


意見交換って自分にとってプラスなことも多いから


こぉいぅ機会を大事にしたいなぁWハート


今度はカラオケに行くことに決定カラオケ


卒業したらみんなバラバラだし、


今のうちにたくさん思い出つくろぉと思いますニコニコ