今日は友ダチと晩ご飯を一緒に作りましたナイフとフォーク


メニューは焼きうどん♪


香川っ子の友ダチの実家から送られたらしいw


久々に語りましたよキラキラ


内容は進路や恋愛トークおんぷ


みんないろいろあるよねぇーにへ


さてさて新年の出来事にひとつでもあります、私と彼氏サンハート


実は連絡をとりませんでした顔


理由は私にあるのですが、


彼氏サンがすごく重く感じてしまったからズーン


12月初めに彼氏サンのグチが増え、少しうっとおしく感じてました↓↓


でも自分だってつらいときは話を聴いてもらうのに、


そんなんでうっとおしく感じてたらダメじゃんって思ってたけどガクリ


でも彼氏サンのグチってる態度は、


“頼りは私だけしかいない”っていうふうにきこえてきて、


かなり自分がしんどかった↓↓


もっと友ダチにも頼ればいいじゃんって思ったりしたはぁ。。


でも違う土地で1人で頑張ってる彼氏サンの周りに知り合いはいない。


だからかもしれないけど、つらいことを全部私に言ってくるのが


私には重かったガクリ


それ以外にも昨年の後半から会う頻度が増え、


昨年、2人でいた日はトータルすると1ヶ月以上な気がするえ!?


けっこう会ってるなぁ・・・汗


そんなんも重なって、


会うことに対してあまり喜びを見出せなくなってきたンー...


遠恋開始当初は会うだけでもうれしかったけど、


秋くらいから会うのがけっこー普通になってきて、


会えることはうれしかったけど、


それにプラス何かを求めていた気がする。


好きなことには変わりないけど、ときめきもないし風


もぅ恋人というより家族に近い感じな気がしてきた。


それが私にはやっぱり物足りない気はしてたはぁ


もちろん疲れて帰ってくるのに、私の思ってる本音を言うのは


彼氏サンにとって酷だと思って、滞在中は黙ってた…


でも最終日に少し話したけど


そして私はしばらくこの関係について考えるため、


新年以降連絡をしなかった。


でも正月休みの間に1度する用事があり、


その中で思ってることの8割を伝えました電話


彼氏サンのことはスキだけど、ときめけない


もぅ恋人ってより家族みたい


なんか彼氏サンのこと、いろんな意味で心配してない


もっと私の意見ばっかり聞き入れるんじゃなくて、


自分の意見も主張して


あなたの生きがいって私だけなの?


もっと他の人を頼ったら??


大まかにこんな感じでエヘ


彼氏サン、やっぱ傷ついてましたガクリ


そんな感じでまたしばらく連絡を経ちました…


でも実家に滞在中、いろいろドラマ見たり、人と話したりして


私から一方的に連絡をしないのはかわいそうかも・・・と思って汗


実家から戻ってきてから彼氏サンに謝りましたごめんなさい


彼氏サンは待っててくれたみたいでした。


こんな私なのに・・・ありがとう*´Д`*


彼氏サンは優しいので、私の意見をすごく尊重してくれるハート


それはうれしいのですが、私の意見ばっかり通してるみたいで↓↓


わがまま言ってるみたいで自分イヤだなぁって思ってポロッ


彼氏サンももっと意見を主張してほしいって伝えたんですしゃきーん


そしたらもっとメールをして欲しいと言われましたラブレター


出勤前のメールがけっこううれしいらしいですが、


私はいっつも同じようなことばっかり送ってて、


飽きてるんじゃないかなぁって思ってたのに・・・メール


そんなに頼りにされてるなんて思ってなかったですラブ


そういう意見交換が出来たことはひとつ進歩な気がしますキラキラ


今月は2人で会うのは休憩しますふぅー


もっと考えたいし、会えることの重要性を知るためにも四つ葉


2月の3連休に彼氏サンがこっちに来るので、


そのときにしっかり話をして、


もっと2人の関係をいいものにしたいですラブ


かなりの乱文、長文で申し訳ないです汗


最後まで読んでくださった方、ありがとうございますWハート