新年の話はまた今度更新しますエヘ


今日はゼミ後、卒業旅行の話もかねて友ダチとお好み焼きへお好み焼き


行き先はUSJで、大阪ぐるりんパスで行きますおんぷ


お得だし、楽しみだなぁにへ


話も落ち着き、メニューも来たし、


さて食べようと思い、どろ焼き用のスプーンを取ろうとしたところ、


あつっ!!Σ(°Д°)


なんと、スプーンでやけどしちゃいましたガクリ


どろ焼き用のスプーンって柄が長くて、


鉄板の熱をもろにうけていたみたいです。。。


大したことないだろうと思ってたけど、


食べてると何気にずきずき。。。↓


店員さんが察して氷袋くれました氷


何気にやけどらしいやけどは初めてした気がしますポロッ


けっこー腫れて、微妙に水ぶくれっぽい汗


親指が重症なんで、ケータイが打ちづらいうああん


皆様もスプーンでやけど、ご注意ください(笑)