今日は大掃除をする予定でしたが、


予想外(ってか私が悪いけど)の出来事であまり進まず↓


でもコンロを久々にきれいにできたからいい気分キラキラ


予想外の出来事とは・・・


実家への帰省するための


高速バスのチケットが売り切れガクリ


コンビニやJRにも問い合わせたけど、満席状態ガーン


彼氏サンの仕事の終わる30日にあわせて帰ろうと思ってたのにエ~ン


30日に帰るならもぅ新幹線しか方法ないけど、


席も取れるかかなり微妙だしガーン


交通費の安さならいちばん遅い日でも28日の朝しかないし・・・プンプン


そしたら一緒にいる時間が減るしなぁポロッ


うー・・・年末を甘く見ていたガクリ


まぁ早めに相談しなかった私も悪いけどさぁ↓↓


彼氏サンももっと気を遣ってほしかったかも(´Д`;)


帰省のときにどの駅に送ってもらうかの打ち合わせしたいのに!!


彼氏サンはご飯食べに行っちゃったえ


早く帰ってきてー!!