今日久々に料理したら、


味付けが濃すぎえ、肉がちょっと赤い×


食後にトイレに行ってしまった彩でございますズーン


炊飯器で作ったから加熱されていそうなのになぁ汗


料理の修業がまだまだ足りませんガクリ


えっとー、最近のうちと彼氏サンですが・・・


まぁぼちぼち、悪く言えばときめきはナシですぼー


最近、彼氏サンの元気がなくて。。。


やっぱり仕事が大変みたいで、


たまに仕事の合間に携帯がかかってくるんですが、


電話をかけてくるくせに向こうに大して話題がないんですよねむぅ~


そんでけっこー無言が続く。。。


私は話し出したら止まらないし、


それで一度彼氏サンとぎくしゃくしたことがあるんで、


出来るだけ彼氏サンの話に耳を傾けたいのですが、


話すことはないらしく「彩の声がききたい」らしいです*´Д`*


そんなに話すこともないのに、


電話することに意味があるんかなぁ?って思うこの頃はぁ。。


だって電話しても話すことなかったら無言じゃないですか??


もちろん話しかけられたら返すけど、


話しかけられなかったら何すれば??って感じ。。。


うちとしては最近、あんまり電話したいってのがなくて


どっちかっていうとくっつきたいって感じでキャー


でも卒論のほうで手一杯なんで、あんまりさみしいってのはないですんー


多分卒論も終わって、会ったら気持ちは上昇するんだろうけど(*´ェ`*)


そこで悩みの種が、クリスマスプレゼントプレゼント


今年は時計をあげようと思ってたんだけど、


やっぱあげるからにはいいのをつけてほしいし、


そう思ったら予算がちょっと足りそうになくて。。。


いい腕時計だったら3万近くはするだろうけど、


予算としては1万くらい足りないガクリ


もしかしたらホテルも行くかもだから、


そのお金は残しておきたいしちゅ


しかも今年は彼氏サンはめずらしくリクエストしてきたから、


なおさらどぉしよって感じですあわわ


とりあえず明日は学校休みなんで探しに行こうかなおー!!


ちなみに私は今年はコレっていうほしいものがピンとこないですスンスンスーン(・∀・)


しいて言うなら、彼氏サンが元気になってほしいですWハート


かなり切実に思ってますオネガイ