☆トモのラブコメ・日々コメ☆ トモさん、


*DIARY* の*may*さんから


おんなじバトンを受け取ったのでさせていただきますね顔

1最近の喜怒哀楽は??


ニコニコ→彼氏サンと過ごしてることWハート

     何日もいると当たり前なんだけど、

     離れてみると存在の大きさが分かりますほろり


プンプン→これといってないけど、

     HEROのDVDを3日連続で探しても返ってきてないことちゅ

     早く返してください!!


しょぼん→彼氏サンがあげた時計をまだつけてくれないことガーン

     調整に行くヒマがないのは分かるけど・・・

     気に入ってくれてないのか不安になるポロッ


得意げ→食べること>w<

     夜勤の彼氏サンを送り出した後に食べるおやつが美味Wハート

     この冬は今まで以上に太りそうブタ



2最近好きな食べ物は?


ここ最近毎日食べてるのはチョコレートチョコレート

あと杏仁豆腐が大スキです好


3最近の好きな音楽、着信音は?


着信音はここ数年、バイブです(笑)

いっつもマナーモードで、解除もめんどくさくてエヘ


最近聴いてるのは彼氏サンの車の中でのコブクロルンルン

なんとNewアルバムを持ってるじゃないですかえ゛!

かなり意外でびっくりしちゃいました!!


ここ1年でよく聴いたのはドリカムの「大阪LOVER」ハート

ホント遠恋ソングですよねぇラブ

彼氏サンも関西の人だからかな~り共感キラキラ



4最近の口癖は?


きもっ!!(爆)

ココ最近、毎日1回は言ってる気がしますエヘ
だってー・・・つい笑


5最近出かけたとこは?


TSUTAYATSUTAYA

HEROのDVDを探しにおんぷ


5好きな色は?


ピンクキラキラ四つ葉がスキですテヘッ
でも小物は意外とが多かったり!?

服や茶色や白、紺色を選ぶようになりましたちゅき


7キライな色は?


苦手なのはダウン

大人っぽ過ぎて私にはとても・・・

あと青系もあんまり選ばない↓↓

落ち着きのなさ過ぎる私には・・・以下略(笑)


8携帯の色は?


SH903i
私のケータイって、白→ピンク→白→ピンクって交互なんです>w<

別に狙ったわけではないんですけどねぇエヘ


9バトンをまわしてくれた人の色は?


トモさんはピンクキラキラ
かわいらしい感じがしますおんぷ

*may*さんは淡~い水色アオキラ
儚いながらも強い意志を持ってそうですニコ



10次の色でイメージする人にバトンをまわしてください。


申し訳ないんですけど、ここでストップさせてくださいゴメン


おヒマな方、ぜひ持っていってくださいね顔