それは・・・


皆さん持ってる人も多いかと思いますが、


デジカメ カメラキラキラ


うちも持ってるんですが、何年前!?ってくらい古いんですしょぼん


画素数も低いし、


これから卒業式などで写真撮る機会多いと思うんですちゅ


ホントはけっこうカメラ機能のいいケータイ持ってるんだけど、


(auのEXILMケータイの白で篠原涼子がちょっと前にCMしてたやつw)


手ブレ補正とかもついててけっこういいんだけど、


いちいち撮る前に設定しなおさなきゃいけないんですガクリ


だからめんどくさくて・・・


あと致命的なのはフラッシュがなくて、ライトひらめき電球なんです汗


このケータイに決めた理由はカメラがよくって、


デジカメを買わなくてすむかもと思ったからなのにずーん


彼氏サンにクリスマスに買ってほしいなぁとも思ったけど、


それにしても高いし・・・ウキャー!


お父さんに相談してみたら、なんと年末年始に買うかもテヘッ


とはいっても私専用ではなく、家用で家


いまうちの手元にあるのも家用のデジカメなのですエヘ


さすがに古いからお父さんも買おうかなぁって思ってたみたいニヤリ


うち的にも自分専用を買ってもらうのは悪いし、


多分そんなに頻繁は使わないかもなんで(爆)


やっぱいま自分で買うといいのが買えなさそうだし、


これからずっと使うものだしねきゃー


実現するといいなぁキラキラ


皆さんはデジカメ持ってますかはてなマーク


なんかオススメあったら教えてください音譜