またまたバトンします>w<


熊猫12号さん から拝借してきた“吹奏楽バトン”です音譜


◇今やっている、もしくはやりたい楽器は何?

 いまやってるのはサックス♪

 でもいちばんはじめはトランペットを3ヶ月位してました!

 やってみたい楽器はオーボエとファゴット。

 かなり真剣にしてみたいけど、金のかかる楽器だけぇなDASH!


◆吹奏楽に関わって何年になる?

 10年目です。

 そぅ思うと人生の半分だなぁニコニコ


◇吹けない楽器はどれくらいある?

 ちょっとだけ金管楽器をしてたこともあって、金管の音は出ます。

 唯一音が出ないのはフルート。


◆今までの吹奏楽コンクールの課題曲で好きなのは?

 稲穂の波(1998年)

 レイディアントマーチ(1999年)

 吹奏楽のための序曲(2000年)

 平和への行列(2001年)

 祈りの旅(2004年)

 鳥たちの神話(2004年)

 サード(2004年)

 パクスロマーナ(2005年)


 けっこういっぱいありますねえ゛!ってか最近の曲が多い(笑)

 2004年と2000年と1998年は好きな曲多いですきゃー

 かなり前の課題曲(だと思う)ではディスコキッドも好き♪


◇課題曲以外で好きな吹奏楽の曲は?

 そんなに詳しくはないけど、やってみたいなぁって思うのは・・・


 楽劇「サロメ」より「七つのヴェールの踊り」(R. シュトラウス)

 ダフニスとクロエ(ラヴェル)

 With Heart and Voice(ギリングハム)

 

 やってみてスキになった曲はTANABATA(酒井格)かなぁキラキラ


◆あなたにとって吹奏楽とは?

 唯一人に話せる趣味。

 もちろん他にも趣味あるけど、あとは人に言いにくいからさ(爆)


◇楽器に名前つけたことある?付けてるならどんな名前?

 そーなんですよ(何がw)

 この前買ったから名前をつけようかなぁとも思うけど、

 これといった名前も浮かばないからなぁショック!

 いいのがあったらつけるかもにこ


◆これからも吹奏楽を続けて行きたいと思いますか?

 もちろん♪

 そのために楽器を買ったのですからキラキラ


◇次に回したい人を5人!

 どなたか拾ってくださいな顔


とまぁ、2本連続バトンでしたがやることいっぱい残ってるんです(爆)


なのに今日は久々にダラダラ過ごした(過ごしてしまった?)気がしますちゅ

部活に行かなかったかわりにブログ更新したり、

HEROを借りて見ましたキャ

やっぱHEROは超おもろい!!

借りれたのが後半だけだったから前半も今度借りよーっとおんぷ

そして誰かHERO見に行きましょう(笑)


とまぁ、現実逃避ばかりしていました(爆)


部屋の掃除や彼氏サンのとこにいく準備などまったく進んでないですガクリ


うー。。。いまからしますあせる