今日はいつもより早起きでしたキラキラって言っても10時過ぎだけど(爆)

なんかバイトの次の日ってだいたい12時くらいに起きちゃうんです。

まぁ寝るのが遅いってのもあるけど汗

だいたい22時半以降に上がりで、帰ると23時前。

そっからご飯やお風呂やブログしてたらあっという間に1時過ぎ溜め息

寝るのが2時前後ですねむぃ・・おねんねするー!

あんまりいいリズムじゃないって分かってるんですけどねウキャー!


それがたたってか(?)、昨晩は非常に寝つきが悪かったです↓↓

夢でもバイトでなる電子音が響いてたし、

楽器を買うためにいましているバイトも

楽器買うことに意味あるの?的なことを考えてしまったり、

卒論はあれでほんとに大丈夫か?とかいろいろ考えてしまったポロッ

なんかつらくて2時過ぎに寝たのに、気づいたらまだ5時でしたためいき


そこから音楽聴いてたらだいぶ落ち着いたので、

10時過ぎまで寝ることが出来ましたねむぃ・・おねんねするー!

やっぱ疲れているのに寝れないのはしんどいですよねムムム

皆さん、睡眠はしっかりと!!