今日はホントにホントにバイトに行きたくなくて、

起きた時から泣きそうだった号泣ッ

学校帰りに、友ダチに行きたくないーって愚痴ってました汗

友ダチよ、すまんウキャー!

でも話したことでだいぶすっきりしましたキラキラさんきゅー友よハート


でも今日は新しいパートの人が入ってきたので、

新人の雑用(トイレ掃除など)はしなくて済んだのでラッキーおんぷ

女の人だからちょっと親近感だしきゃー

私の時間帯って他が男の人が多いんよねためいき

別にイヤとかじゃないけど、まぁ同性の方が話しやすいしテヘッ


そんな感じでやっぱり人が多いと、片付けも割と早く終わったしキラキラ

しかも今日はヒマな方だったしいえー

明日を乗り越えればとりあえず休みだー!!

頑張れ自分!!