本日はグチオンリーかと思います。不快な方はスルーでお願いします。


今日は昨日の反動か、けっこぅ多かったわあせる

それなのにあの人数で回すっておかしぃって!!プンプン

しかも片付けとか高校生帰っちゃったから、うち1人じゃん。

なんで他の正社員2人はあんまり手伝ってくれないの!?

それなのに早く帰れって、矛盾極まりないは?


しかも今日は早速昨日教えてもらったことを実践すべく、頑張ってみたのに。。。

「あんた脳みそないんちゃうかムカッとかけっこーひどいことお客さんに言われてしまったしょぼん

ってか人のコトをそこまでいう人もどうかと思うけどさ。。。

普通にショックでした↓↓しかも2回も。。。


明日はどーなんだろぅな汗

でもメンバーは少なそうな気がするウキャー!


「水曜の昼間出てくれない?」って言われたんだけど、断ったんです。

ホントは水曜出ようと思ったんよ。

でも卒論の提出したやつが帰ってきて、

その次の日にまた出さなきゃだから、バイト行ってるヒマないと思って断ったんですよ溜め息

なのにあんなに恨めしそうにしなくても・・・ムムム出れないんだからしょうがないじゃん。

私、悪くない!!!!


コメントありがとぅございますキラキラお返事はもう少しお待ちくださいうああん