台風通過中ですね台風

うちの付近も風がびゅー②いっててちょぃ怖い汗

まぁ明日になったら普通なんでしょうねえー

ちなみにバイトは行くまでも大変でしたが、

行ってからは連休かってくらいガラガラ溜め息

まぁ台風のときは出かけないしね。

そんなわけで、風も強かったから途中で帰らせてもらえましたキラキラ

ラッキー♪

明日その分忙しかったらイヤだなぁ。

ってかそぅなるだろうけど↓↓


今日はバイトで新たなことを教えてもらいましたキラキラ

それも出来るように頑張ります!!

あと休憩中にパートのおばちゃんに、

「彩ちゃんがしっかりせんとねっ!」って言われちゃった。

ちょっと戦力外に思われていたと思ってたのに、

そう言われてうれしい反面、ちょっと緊張あせる

明日も頑張りますかっかお


今日申請した来月分の休みがキチンともらえますように星空