今回行った時に、私はあることを告げたのです


私は現在、彼氏サンとの結婚を考えていますハート

でもこれは私のなかだけかで考えてるだけで、彼氏サンには伝えてないです。

なぜかというと、私はすぐ結婚したいわけではなく、もぅ少し自立してから結婚したいのです。

だから、まだ伝えるのは早いかなぁと思って伝えてないです。

ありがたいことに、彼氏サンも私との結婚を考えてるみたいで、

彼氏サンはこっち(三重)来いよーwなんて言ってても、

私はイヤっ!って断っていたんです

ちなみにはじめはホントに行く気がなかったんです。

むしろ結婚するならうちの地元に来てほしいと思ってたのです(笑)

でも遠距離始まって、やっぱり彼氏サンしかいないなぁと思って、

もし結婚するのであれば、彼氏サンのもとへ行ってもいいかなぁと思ったのです。


ちなみに私は来年から社会人として、地元の会社への就職が決まっています。

でも彼氏サンと結婚することになれば仕事は辞めざるを得ない気がします。

だから、就活の後半は内定もらえたらどこでもいぃかぁって想いがあったのかも。正直、就活がイヤだったからかもあると思うし。

でも彼氏サンのいる関西・東海方面では就活をしたくなかったのです。

なんか彼氏サンに依存するみたいで・・・。

私はもっと自立した女になりたいなって思ってたし、

両親も中国地方がいぃなぁって言ってたし。


って前振りが長いですね(><;)


5月に会ったときも彼氏サンに「三重に来いよーw」と言われましたが、

いやーって答えてました。

しかし今回は「あと5年後ねきゃーって答えました。

彼氏サンがどぅとらえたかは分からないけど、

やっぱ長いなぁって言われましたちゅ

私だって長いと思うけど、頑張って自立した女になるため頑張りますキラキラ