更新、間が空いちゃった汗 毎日更新が目標だったのにガクリ

昨日の晩に彼氏サンの元から帰ってきました。

ホントにホントに帰るのがイヤだったけど、

卒論の抄録提出日だったので泣く泣く・・涙

今週から彼氏サンが夜勤だったので、生活リズムも違ったけど、できるだけ合わせました。

一緒に寝るのが幸せなんだもんラブ

おかげで寝すぎてちょっと頭痛かったけど(笑)

でも、帰る前々日からいっぱいいちゃいちゃもしましたハート

しばらくできないから、帰る直前もしちゃったしきゃー


そんなこんなで帰る時間になって、駅まで送ってもらったんだけど

お昼ご飯をあまり食べてなかったためか、おなかの調子が悪くて悔し泣き

悲しさよりおなかの痛さの方が大きかったです(爆)

だから、絶対泣くだろうと思ってたのに、泣きませんでした汗2

白状者と言わないで下さいガクリ

電車乗った後に、メールを打ち、しばらく経ったら返信ありました。

そのメールを見てうるうるなきがお

いっつもお別れメールの返信には、「愛してる」って入ってます。

このときくらいしか言ってくれないので、とっても嬉しかったです。

次に会えるのは9月かなちゅ

また1週間くらい会いに行く予定ですおんぷ

それまでバイト頑張ろう!!


あと、心配されていた誕生日プレゼントプレゼント

私が来て数日後に、無事届きましたキラキラ

私がお風呂に入っていたため、直接開ける瞬間には立ち会えなかったけど

すっごく喜んでくれて、うれし泣きしてましたほろり

喜ぶ姿を見ることができて、私も嬉しかったです顔