今日はちょぃエロかもなんで、不快に感じる方はスルーでお願いしますw

昨日はホテルにお泊りでしたほてる

その前に焼肉を食べに行きましたやきにく?

かなりいい値段になってしまったあせる

そのためか(?)ホテルに戻ってからは2人とも疲れてお寝んねでしたzZ・・・*


起きた後はいちゃいちゃしてましたラブ

そんで昨日行ったホテル、なんとジャグジーバスついてましたバス*

ぶくぶくできて楽しかったわぁシャボン玉*

あと、なんとなんとローションもあったの

ぬちゃぬちゃしててもぅ・・・ラブ

あんまり元気のない彼氏サンも元気に(爆)

VIVAローションですハート

久々のホテルはいぃですなぁキラキラ


ちなみに今日は帰ってきてからはお昼寝ぐっすり

今週から彼氏サンは夜勤なので夜

出勤前にご飯に肉じゃがとひじきを作ってあげましたきらきら!!

おいしくできてよかったぁおんぷ


いまは彼氏サンはお仕事中しゃきーん

今晩中に卒論の抄録を仕上げるためにがんばります頑張る