☆祝☆新お稽古場での初lesson | しばたあや便り♪『はいっ!グーチョキパン店です』

☆祝☆新お稽古場での初lesson

昨日のMCレッスンは

なんとなんと

初!!!おNEWのお稽古場でのレッスンやッたのo(*^▽^*)o



松城社長が差し入れを持ってきてくださって、

ちょっとパーティ気分で、レッスン生皆さんとピザ等等いただきました♪\(>∀<)/♪

社長ありがとうございます!!!

無事に新しいお稽古場ができたコト

そしてレッスンができるコトが本当に嬉しいし、
幸せ♪♪♪

荷物移動や整理本当に大変だったと思います(;ー;)

お手伝いされていたマネージャーさん方やレッスン生の方々にも感謝ですm(__)m



柴田もこれから、お手伝いできることどんどんやらせてもらいます!!!

インテリア大好きやから

いらん飾り付けとかし始めてそうやけど…(笑)



雑貨
カーテン
家具
絨毯

大好き(≧v≦)





明日の木曜は、

グラビアンズのlesson♪♪♪

初のおNEWお稽古場でのボイトレやぁぁぁ(*⌒0⌒*)ノ

楽しみ♪♪♪

ライブも近いし、

頑張らにゃぁね(^・x・^)



あッ!!!

LIVEのチケットが完成したから載せるにゃぁ~☆彡


しばたあや便り♪『はいっ!グーチョキパン店です』-Image148.jpg