ぬ っていっぱい並べると違う字に見えてくるね~

こんにちは小倉です(*´ω`*)ノ


ここ1週間くらいの間に色々ありまして、、

始動しかけていたボーカルグループがちょっと一旦停止状態になりそうです。。

スケジュールや方向性の違いで、メンバー入れ替えが必要になり。。


やっぱ難しいんです。
友達としてはうまくいってるのに、音楽を一緒にやるとなると足並み揃えなきゃならない部分にズレが出てきて活動が難しくなってくるって「あるある」で。

メンバー集めをしている段階のときも、お会いしてお話してると人間的にはすごく気が合うけど、方向性が違うから一緒に活動はできないってことも多くて。


と言っても、気持ちは停止しませんマリオ

数年前に決めたんだもん。

支えがひとつでもある限り、私は絶対に負けない(*´꒳`*)



だから、こんなにも活動休止状態な私の次の活動を楽しみにしてくれている人がいたり

応援してくれる人、協力してくれる人、支えてくれる人がいるから

心折れずに前に進み続けますダッシュ


抜けるメンバーとはこれからも仲良くしていきますし、残るメンバーとは前向いて頑張っていきますにゃ


まだはっきりした紹介はしてなかったけど、もうすぐ始動って書いてしまったから

また少し時間がかかってしまいそうなので取り急ぎご報告をと思い更新した次第でございます。


早く本格始動できるよう、制作や練習は進めていきますので

どうか待っててやってください.。.:*★





ではまたっ!


どろん!