にんべんアンバサダーに就任致しました!



釜炊き製法でじっくり炊き上げたおかかふりかけ

香りがいい金胡麻を加え

従来の商品にプレミアム感をプラス

塩分が気になる人は、減塩タイプもおすすめ!

色からして、濃いのかなと思いましたが、全くそんなことなく、おにぎりに使いましたが美味しい!

色で惑わされないで!


おかかふりかけ金胡麻入り90g

塩分ひかえめおかかふりかけ金胡麻入り90g





フレッシュパックソフトに

これまでなかった2.5gの小袋が

仲間入り!


ふわふわで、おひたしや冷奴に最適!

鰹節と、大根を煮るのも美味しいですよ。





日本橋だし場で

人気のだしスープをベースにして

お湯を注ぐだけ。手軽に楽しめます。

フリーズドライだから、持ち運びにも便利。具沢山で、美味しいです。


バリエーションは6種類。

私はこちらの豆乳豚汁でした。




濃厚な風味の金ごまと

まろやかな有機醤油を使用

素材とだしにこだわった

ワンランク上のごまつゆ

ゴールドつゆ金ごま300ml


おそうめんを茹でて、金ごまゴールドつゆをかけていただきました。

濃厚で美味しい!


ほうれん草を茹でて、おひたしとしていただいてもとても美味しい。






以上5点、楽しませていただきました。


インスタント顆粒だしも良いけれど

鰹節からとるお出汁はまた上品で風味が全然違います。



知らない商品や、新商品を知ることができ、勉強になります。