NARS
ソフトマット コンプリートコンシーラー - 1275



今回は、NARS さまより
3月に発売された
コンシーラーを試させていただきましたよ。


こちらは
トゥルーアイボリー1275番





私の肌に合うのはあるかな?と思いましたが、ビックリすることに8色展開でした。




手にとって思ったのは
体温でとけるような感覚なので
肌馴染みがとてもいいです。


こんなかんじ。





そして、テカテカしない。
ベタベタするのが苦手な私ですが、こちらはソフトマットというだけあって、さらっとしています。




ソフトフォーカス効果のあるスムージングコンプレックスが、お肌の気になる部分を目立たなくし、なめらかに仕上げてくれます。


閲覧注意くらいに
そばかすやシミが多い私の肌。

どうです?
これ、消えるの?って思いませんか!?
↓before






使用感は扱いやすいですし、ナチュラルな仕上がりに。

これまでにない優れたカバー力ということで、よれも気になっていましたが、そこはさすがオイルフリー。

長時間肌にフィットしてくれるので、朝八時にメイクしても夜21時まで大丈夫です。


乾燥しにくく、どんな肌のトーンにも合う8色のシェードは、女性にとってとても嬉しいですね。
皆肌の色は違いますし、自分の肌に合うのが選べるのが最高だと思います。




ソフトフォーカスのブラーリング作用で、優れたカバー力。
これは私の頑固すぎる肌のシミやそばかすもここまで消えていきます。
↓after




コテッと塗って、厚塗りしなくても優れたカバー力を発揮してくれるので、独特な構造の高性能パウダーは肌に良くなじみますね。


小じわや毛穴に入り込むことなく、化粧崩れする心配もありません。
三十路を過ぎた私には魅力的な言葉。




また、毎日使うものなので気になっていたのですが、、、
コラーゲンブースティングペプチドとヒアルロン酸(保湿成分)配合!


お肌をふっくらさせ、しわや毛穴を目立たなくします。またビタミンA、C、Eの抗酸化効果が毎日の保護力を高めます。



NARS さま
今回は素敵な商品ありがとうございます。肌がきれいに見えると、自信が持てます😃