最近、
車にも慣れてほしいのと
やっぱり我が家の息子なので
ちょっとそこまででも
一緒にお出掛けをしています。



今日のお出掛けは
主人のスーツをクリーニング屋さんへ
持っていくだけ。です。はい......



(^_^ゞ



のなかでお留守番のまもる。





近くを散歩してみました。


ま、臭い嗅ぐのに一生懸命ですがね(笑)


これが刺激になるのか
いつもこのあとは
爆睡です。


さて、12時のまもる二回目のご飯。
食べましょうねー。




帰ってきてみると
靴が届いていました。

今日はまさかの釘を踏み
痛くはなかったものの
びっくりしたようで。
守るために、買いました。



↑履いています(笑)
意外とタバコやごみが落ちていて
困っちゃいますね...

歩いている様子、撮れました!




上手にはいて歩けます!