ようやく涼しくなってきたぁー。

(;´Д`A

夕方風なくて厳しかった…

幸い雨に打たれずに帰れてラッキーなり!

バスは乗り過ごして10分歩いたけど

運動不足な私にはまぁいっか!


先月下旬から


行きたかった皮膚科やなんやらで

新性で呼ばれることが多くなりました。

最初なんだか忘れましたが

…あ、銀行です。

彼の通帳を記帳していたら

そういう時に限って

繰越手続きを窓口でと機会にでて

渡したんだった…

んで

新性で呼ばれて

聞きなれないもので

ぼーっとしていて二度呼ばれたのには赤面でしたが


流石にだんだん慣れてきました。

長く通っている薬屋さんでも

いつも良くしてくださる薬剤師さんから

『おめでとうございますーーー!』


といってもらって

なんだかびっくりでしたが

なんだか不思議なものですね。

(=^x^=)


ちなみに…

新性になってから

懸賞が一つも当たらなくなったのは

結婚で運を使い果たしたのかしら…