私が欲しいと言っていた

ペットボトルノベルティーの

リラックマペットボトルホルダー!


主人が

photo:01




お茶を買っておまけだけ持ってきてくれました!

♪───O(≧∇≦)O────♪


靴下みたい(笑)

これがまた可愛いんだ!

体調悪かったけど

テンション上がります!

実は…

夕食は出来合いでいいと言ってくれて

主婦業をお休みさせてもらいました。

ありがたし~。

帰ってからすこし寝かせてくれて

コンビニで軽く買って。

ごめんねぇ…

助かりました!


明日の朝は

レタスチャーハン!

お昼は

北斗晶さんのブログで見つけた

イタリアン汁を作って冷やしうどんにぶっかけます!

また載せますね!

明日はお料理ー!

そして

午後からは主人のお婆さんのところへ。

ちょっと出かけます。

待っててね!お婆ちゃん!