もう七月下旬・・・



アウチ・・・


パスポート手続きやってなーーーい!


それでも今日


証明写真とってきましたよ!


プ・・・Oo。。( ̄¬ ̄*)


お団子ヘア&おデコupです。



どうせ毎日見るものじゃないしまぁいいかーと


簡単に撮りました。


今日は手続きの時間が長い日なので


なんとかなりそう!


速攻帰って


速攻印紙買って受付に滑り込みます!





そーしーてー!


皮膚科とは・・・


女性なら誰もが気になる


シミそばかす!


これ、私の中で最近になってようやく



「花嫁なのにやばいかも」



と思い出したところに



夫から


「気になるなら病院行ってみるとか?」



と言われて



重い腰を上げます・・・ヽ(´Д`;)ノ



最初は可愛いそばかすだったんですよ!?


それが可愛くなくなっちゃったら


シミになりまして・・・


顔色はどちらかというと白い方です。


そしたら


茶色いものが見える見える・・・


Σ(|||▽||| )



やっぱり病院いくねと言うと



「うんうん、キレイになれるならいいじゃないー


と。



意外とどっちでもいいらしいけれど


キレイになれるならということでコメントを残してくださいまして。




そうともなれば早いうちにと電話してみると


夏場は一番混んでいるらしいヽ(´Д`;)ノ



アウチ・・・


( ̄▽ ̄;)!!



とりあえず、パスポートやってから


時間がありそうなら


ちょっと寄ってみようと思います。



せっかくの花嫁なら


エステしない代わりに


シミをなんとかしようと思います。


ちなみに


脂性でもあるので


先生に相談しよー・・・



あー乙女は悩みがありますね。



一週間ぶりに眉毛のお手入れをしました。


↑全く乙女じゃないと夫に言われそうです…



ニキビがーと言うと


夫は私をちらっと見ます。




[壁|(・д・`。 )))。。。




「吹き出物だよ」

( ̄* ̄ )


と呟かれます。



(`・ω・´)ふんだ!