朝からホテルへ!!!

の前に…

(^◇^;)

こんばんは!

あっという間の一日でしたよー。

朝から不用品回収へ車を走らせて

パソコンを置いてきました。

彼はどんだけ物をとって置いたんだというくらいあるんです…


スッキリしたところで

式場へ!

今日もお婚礼があり

慌ただしそうな感じでした。

(^○^)

早めについたので

ウェルカムグッズを見るために会場外まで彼と探検(笑)

彼は『自分の番なんだなぁ~』としみじみしていましたよ。

(^ν^)


小物合わせも

自身で用意した

ティアラ
ベール
グローブ
下着セット

こちらを合わせて

二十歳のお祝いに両親からいただいたパールのネックレスとピアスのセットを合わせて

私はバッチリ!


そして彼は


私のお支度を終わる頃に見るからと

後ろを向いていました(笑)

やっぱり、一番最初のドレス姿が一番感動したなぁと

未だに言っていますよ(笑)

よっぽど衝撃だったのかしら

(^◇^;)


彼のタキシードを合わせて

やはり私と同じく

丈や詰める場所を確認して

…と思ったら。

(°_°)

彼は披露宴入場時にお色直しをするとの事(笑)

3150円で

ベスト、タイ、ポケットチーフを変えます。

式は二人とも真っ白で!

披露宴には変化をという事で

急遽なりましたが

彼もなんだか楽しそう(o^^o)

いけ婿ってやつですな(笑)


そして

今日は一番のお買い物!

カーペット、テレビ台を買う!の巻です。

購入して

組み立てて

設置して

来週の家電家具搬入に間に合いました!!!

(^ν^)ふー!


夜は…
photo:01



チーズハンバーグに
明日も食べれるように肉じゃが
頂き物のかまぼこ
熱々味噌汁
できたてご飯

でした(=゚ω゚)ノ

うまうまでしたー。



只今6月9日になりそう!

結納だぁぁ!!!

今ネイルしました(^◇^;)

また明日(=゚ω゚)ノ



iPhoneからの投稿