なんだか急に・・・・




急に緊張してきちゃったぜーーーー!!!!








あ、結納です。




(;´Д`)






何が緊張しているのかさっぱりわからないけれど




人生何番目かの緊張かも。




えーーーこんなに緊張するような奴じゃないんですよ。




本当に!ヽ(´o`;






なんだかいきなり今マドレーヌ食べていて




ドキドキドキーーーっと!








:(;゙゚'ω゚'):








落ち着け落ち着け。






箱に入ったまままだ見ていない指輪も




気になるから




本当はその見たさでドキドキしているんじゃないか!?




(;´д`)




ち、ちがうっ・・・




紛れもないド緊張です。




多分その緊張は




最後の振袖を着るので




セットや着付けで朝8:30分からということで




緊張しているのか!?






ち、ちがうな・・・






食事のあとにホテルに移動して




両家父のモーニング合わせがあるからか!?






も、もっとちがうか・・・






(; ̄ェ ̄)








結納まであと5日




入籍まであと36日




結婚式まであと102日