今日は一人で事務所待機。


わけわからない電話ばっかりで


クッタクタ・・・・・




お昼にシーフードヌードルを買って


やけ食いです。


(´Д`;)



彼も連日忙しく


帰ってくるのは夜22時すぎ。


そんな中でも


婚姻届をもらってきてくれました!!!


\(^^@)/



来月結納一週間前に書きあげます!


結納の日に両父にサインをいただき


印鑑を押してもらいます。


ドキドキ・・・(*´σー`)



本当に彼、忙しすぎる中


嫌な顔一つせずなんでもしてくれることに感謝。


今週もバタバタしている彼ですが


土曜日は


旅行の打ち合わせをしに


JTBさんの予約が朝一番できたので


早速行ってまいります。




もう6月になってしまいますねー!早い早い!


6月第一週には


招待状を詰める作業だけ先に済ませます。


というのも・・・


6月中旬~下旬は本格的に家具・家電搬入になります。


7月3日に招待状発送のため


さっさと詰めるだけ詰めないと


絶対に後回しになりそうなので


切手はギリギリでもいいけれど


詰める作業が地味に面倒なんですよねー。


付箋を入れるのが皆バラバラ&時間もバラバラ&バスもバラバラ・・・



オウノウ!


((((((ノ゚⊿゚)ノ


プランナーの際にも必ず言っていました。


しかも口酸っぱく。


招待状の詰める作業が地味に大変なので


筆耕ができたらお二人で力をあわせて


詰める作業してくださいね!っと。(ーー;)



自分にもふりかかってきたーーーーー!



はい。


彼のお尻をペンペンしながら頑張りましょう。


\(*⌒0⌒)♪




そう考えるとー。(自分の中で整理したいので書きますね。)



6月は一番盛りだくさんかもしれません。


6月1日、2日は招待状詰める!そして家電最終チェック!ニトリも!(食器を運んでしまう!)


6月8日は小物合わせでホテルへ。


6月9日は結納&両父モーニング合わせにてホテルへ。


6月12日は母と家電の最終支払い&搬入手配!


6月15日にはちょっとイベント


6月16日には家具家電搬入


6月22日には最終の洋服たちを運び出し。


その後残った小物を運んで・・・・・



7月10日に入籍。



おーーーーーー・・・・・・・



人ごと(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)



なんか


1月とか2月の時点では


まだまだじゃーんとか思っていたけれど


あっという間だったな。


家族になるんだぁ。


・・・夫婦になるんだなぁ。


ちょっぴりセンチメンタル( ̄ー ̄)



慣れ親しんだこの苗字も


7月10日まで。




彼の苗字のはんこを買って


なんだか不思議な気持ちになっています。


あれだけ彼と一緒になりたいと思っていても


娘というものは


両親の世帯を離れて


彼が世帯主となり


その妻という欄になるんだな。




とくにマリッジブルーとは違う何かがあります。



そりゃ嫁に出るということはそういうことですね(^_^;)



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


昨日、自分の部屋を片付けていて


だいぶ持っていくものと


置いておくというか、今使わないものを分けてみました。


ガランと。なっちゃうんですよね。


きれいにしながら


すかっとしたりしなかったり。


そんなこと言ってないで


今日もすかっとさせちゃいます。


グタグタ言っていても


だれも片付けてくれませんので(^_^;)