腫れがひどいけど、

なんとかうどんやらなんやら食べれているので

気持ち的に楽チーンラブラブ

顔がキンタロー。さんです(笑)


結納の話やら

結婚式の見積もりやら

前撮りのお話をしに

彼の実家に土曜日いって来ますニコニコ

結納前の前撮りのお許しをやっぱりちゃんと頂きたいのです。

結納前から白無垢着るのが
なんか…

やっぱり祝福されて着たい目チョキ

ので、ご両親もオッケーしてくれて居ますが、やっぱりちゃんと言いに行って来ます!
車

そしてー。

前々から彼から言われてはいましたが


『近々指輪買いに行こうね!』と

連絡が来ましたドキドキラブラブ


きゃーーー!嬉しいぞーラブラブ!


むふふー(笑)


そして日曜日にはようやく成約の内金(笑)

先月バタバタと忙しかったからなぁー。
いっか!かお


見積もりは式場と試行錯誤したので彼に見てもらうだけ(笑)

プロに任せる←私のこと
とのことなので、きっちり見て間違いなさそうです。


前撮りのデータきたらしたい事!

両家に小さなアルバムを作ること!!


これ絶対に渡したいのですアップ

楽しみやなぁー!






iPhoneからの投稿