夏がくるー!

と言ってもマレーシアは年中夏なのですが、

夏といえば、夏休みの一時帰国がやってくる!ワクワク♪

今年も夏の時期は日本で過ごします。


すごく楽しみなのですが、私の求めてるモノが本当に日本にあるのかな、って少し不安。


私が行きたいのは、私が求めているのは

あの時の、思い出の中の日本で

私の勝手な想像、理想の居場所で

そんなものはいまの日本にはなくて

ないとわかったらその時はどうしたらいいのかな、と。


そんな事を思いながら、みんなに渡すマレーシアのお土産、日本で買いたいモノリストなど用意して

かなり早い荷造りを開始しています。




マレーシアと言えば!のお菓子、マミーモンスターも用意して。


荷造りのBGMは、indigo la Endです。