オススメ!穴場のローカルフードスポット🇲🇾❤️


こちらはモノレールのブキビンタン駅直結のショッピングモールSungei Wang Plaza(スンガイワンプラザ)の4階にあるフードコート。


クアラルンプールの中心地にありながらローカルの味をローカルプライスで楽しめるんです😊❤️❤️❤️


私が手に持っているランチは自分で好きなおかずを盛り付けるモノで

お値段5リンギット(150円)❗️


近くに観光地として有名は屋台街「ジャラン・アロー」という場所がありますが、こちらは東南アジア特有の客引きもあり活気に溢れ賑やかな雰囲気。

しかしこのフードコートは観光客がほとんどいなくてとても落ち着いています😊



屋上に屋根をつけたような作りで冷房はなく、屋外にいるような雰囲気です。


📍99 Bukit Bintang,JL,Bukit Bintang, Kuala Lumpur,Malaysia


KLモノレール(KL monorail) BukitBintang駅から徒歩1分。

ショッピングセンター「SungeiWang Plaza」4階


営業時間 10:0022:00

定休日  無し















これは好きなおかずを選んで自分で盛り付けるスタイルのお店で。

計り売りではないのですが、選んだおかずの種類や量でお店の方が値段をつけます。

レジで代金を言われ支払います。

私のランチは5リンギット、約150円です!


このスープ付き焼豚ご飯は7リンギット(210円)でした❗️