南国の年末はのんびりです、、なんて言ってましたが、どうも日本人は “どうせなら年内に済ませてスッキリとした気分でお正月を迎えたい!”って思ってしまうようで

なんだかんだ予定を入れてしまって、めずらしく胃腸を壊したりして

無駄にバタバタしてました。




そんな中、素敵なお誘いをいただいて

ちょっと忘年会みたいな事もできました。

楽しかった❤️


来年の手帳がまだ手に入らないのが心残りですが

今のところ気分良くウサギ年を終えられそう。


来年、特に大きな目標はないけど

目の前の事に感謝して一生懸命に取り組もうと思っております。


年末年始はやっぱり和食が食べたくなるのかな

最近ずっと日本食が続いてます。

なんかね、ローカルフードの気分にならないんですよ。

日本は寒そうですね。

みなさんも穏やかで充実した年末年始を過ごしてください✨