日本のお土産に本をリクエストしました。

ずっと読みたかったコレ、と凪良ゆうさんの本も



最近の若者は1.5倍速でドラマや映画を観ると聞きますが、私は大好きな本と出会うとずっとその物語の世界にいたいからわざと時間をかけてゆっくり読みます。


結末を知るよりまだまだずっとその物語の中にいたい、って思うけど、それって少数派なんですか??

ヒマ人なのかな、私。


読みたい本も会いたい人も観たいドラマも行きたいところもたくさんあるのに

のんびりダラダラが好きな私は全然こなせないのです。


ドラマを倍速で観て隙間時間に新しい勉強をするような人は時間の使い方が上手なんだろうなぁ。


のんびりな私はマレーシアが合っているのかな。


年末にかけてゆっくり読書を楽しむとしましょう😊