海外の抹茶人気ってすごいですよね。

でも抹茶と言いながら甘すぎるモノやお茶の香りの無いモノなどが多い中

マレーシアでも本格的な抹茶緑茶ほうじ茶が楽しめる場所を教えてくれたお友達と、一緒に行ってきましたよ。


まるで日本!な空間

お茶も本格的!!

マレーシアにもこんなところがあるんですね、

毎度のことながら、お店の情報はInstagram、スレッズ、TikTokなどを見てくださいませ🙇‍♀️




この日はありがたい事に、私のお誕生日のお祝いをしてもらいました✨


私に刺激と発見と癒しと元気をくれる彼女のこと

ジブリ映画の主人公みたいだなぁといつも思うのです。

可愛らしいけど媚びていなくて

まっすぐで素直で真面目で

正義感が強くて。


ジブリっぽいっていうのは、、褒め言葉になるのかな?そもそも私のジブリの認識が合ってるのかな。

一応本人に伝える前に違う表現を探してみよう。


この日の様子は近いうちに彼女のYouTubeでみられるはずです。


とにかく、嬉しくて楽しくて良い日でした✨