いわゆるタイフェス、のような

日本フェスなるものがマレーシアではたくさん開催されております。


いまやっているのはジャパンエキスポという名前で、日本からアーティストを呼んで華やかステージが見所の、とても豪華なイベントです。


マレーシアに進出している日本企業のブースや、日本食屋台、ステージパフォーマンス、そしてアニメコスプレなどが大体セットになっていて


日本にはこんなに発信するものがあって、こんなに愛されているなんて、、嬉しくなりますね✨


私もハマっている推しの子のコスプレをしたこのお2人と一緒に写真を撮ってもらいました。

私は有馬かなちゃん推しです❤️




私は味の素さんのブースをインスタやTikTokで紹介しております。

本当は1分半近くあるのですが、blogには1分までの動画しか貼れないようです。

気になる方はインスタかTikTokに遊びに来てくださいませ。



日本とマレーシアの架け橋に、なんていう大きな役割は若く有能なインフルエンサーの方々にお願いして

私は単純に楽しく過ごして、楽しいよー嬉しいよーって個人的な感想を細々発信していきます。


今日は楽しくて嬉しい事に参加できました。


マレーシアにお住まいの方は、もしお時間ありましたら遊びに行ってみてください❤️


Location :  Pavilion Bukit Jalil 

Date:  from 18th - 20th August 

Time: 10am9pm