日本一時帰国もあとわずか

サンリオピューロランドに行って来ました!!



ずっと行きたかったんです!!

ディズニーランドは行くチャンスがあるけど、サンリオピューロランドはなかなかむずかしくないですか?


やっと行く事ができました!


暑すぎることや、友人がチケットを譲ってくれた事などあり、(ありがとう😭)念願のサンリオピューロランドへ!!






可愛いモノと正しい事しか存在しないこの世界✨


ディズニーのように成熟した世界感に比べて

シンプルで、ある意味深みはないサンリオ。


しかし、同じ未熟さを持つアンパンマンミュージアムでは母である事を意識させられるのに

サンリオは無条件で私を子供にさせてくれるんです。


幼い頃の記憶が蘇って、娘と同じくらいの年頃に戻ったように、無邪気にワクワクして過ごせる。


サンリオってすごいなぁ。



子供の頃に見せてくれた夢を

いまでも見せてくれる✨


いまでも私が駄菓子屋が好きな事、サンリオが好きな事、それは現実逃避のひとつだと自覚していますが、


確実にディズニーよりちゃちいかもしれないサンリオピューロランド、すごく感動しました❤️

行ってよかった。行けてよかった。




調子に乗ると、お財布へのダメージは大きいけど

また日本に来たらサンリオピューロランド行っちゃうかも。


海外の方々にも愛されてて嬉しくなりました❤️


私は最近、クロミ推しです。


いやー、今回の一時帰国、かなりサンリオに時間とお金と注ぎ込んだように思います😅


とにかく、楽しい1日でした✨