日本に着くなりリスケの嵐で

対応に追われていましたが、ぽっかり空いた日もあり。

のんびり雑務を済ませようと役所や免許センターに行くも、パスポートや必要書類を忘れ

結局何もできず😅


会いたかった友達とも会えなくなったり

行けないと思っていたお店が偶然通り道にあったり、、


日本で履きたかったサンダルを忘れて

なのに必要ないモノがスーツケースからでてきたり


数ヶ月前から「一時帰国ノート」なるモノを作り、毎日あれこれ書いて準備していたのに、なんなんだ!!(なんたんだ私!w)


もうがっかりやイライラを何巡もして通り越して、今は穏やかです。


肌荒れと、ツヤツヤにしてもらったはずの髪がボサボサなのは、水が違うから??

それとも打ち消したはずのストレスか??



今日はずっと信頼してお任せしている先輩ドクターのクリニックの行けたので

(直前にリスケしてもらいました💦)

大満足です。







日本に来て、何がしたいかというと、やっぱり人に会いたい。