世の中、夏休みの時期ですね。

やっとコロナから解放されてあちこち盛り上がっているらしいこの夏


私もこの夏、大きな楽しみがあって、それが迫っているのですが

テンションを下げるような出来事があれこれ発生して

ワクワクよりめんどくさい気持ちが勝ってしまいそうです。

決まったときはあんなに心躍っていたのに

何故だ、何故なんだ。


何故私をあんなに夢見心地にさせていたキミが

こんな姿になってしまったのだ。


全然ワクワクしない。


色んな事が追い討ちをかける。


拗ねると軌道修正が難しい私は本当に大人げないと自覚している。


私だって、”大丈夫!なんだって楽しいよ”なんて余裕の笑顔を見せたいけどさ。




髪の毛、綺麗にしてもらいました。

テンション上がりました。


上がったのにまた下がった。


こんな私にも楽しい夏がやってくるのかな。


とりあえずアンミカさんのSNSをフォローしてみました。目指せポジティブ。