駐車場で見つけました。

ウチのマンションにマリオが住んでいるようです。


まだお会いした事はありません。





色々とピンチはやってくるけど

その都度、手離したり諦めたりして、身軽になって、

そうすると自分にとって大事なモノや人が際立ってくるから、結果オーライなんだと

毎回言い聞かせております。


日本にいてもマレーシアに移り住んでも

根本的な不安は何も変わらないし、むしろここ数年はピンチ続きなのですが


なんか海外移住って言うだけで、成功者の雰囲気がありますよねw

優雅で勝ち組、みたいな。

実際はなかなかそうはいきませんが。

でもでも

どちらが優るとかの問題ではなく、シンプルに場所を変えるってのは良いのかもしれません。

日本にとらわれずに。


どんなときも逃げる!っていう選択肢は大事です。



同じマンションのマリオさんに会ったら

またblogで報告しますね。