激動のお引越しをなんとかこなして

新しいおウチでは日本のテレビが観られるようになりました!!!


3ヶ月ぶり、かな。

本当に嬉しい!!

もうずっと家で愛犬と一緒にTV観ていたいです!

出かけたくない。


日本のテレビさえ観られれば、私は海外で暮らせるんだ、という結論に至りました。


なんなんだ、この結論w

私は何をしたいのだ??


ネットフリックスとかでなく

ZIPやそらジローや、毎日朝夕に日本の景色やちょっとしたニュースや街の人のインタビューが観られるとこんなに安心するものなんですね。


なんか、ココロの平和が戻ってきました。


お友達とはSNSで繋がって、あと日本のテレビが観られたら、さみしくないみたいです。


海外で暮らしながら家にこもってSNSやTVばかりみてるだなんて、あまり海外移住を目指す人に言えるような生活ではないですが、、


私なりにこんな暮らしがとてもココロの収まり良いようです。


もう少し自分の充電が済んだら

YouTubeを撮りに、リール動画を撮りに出かけようと思うのですが

本当はあと1週間は家にこもりたい気分です。


しかし、明日からは少し活動しなくては。


色々あったお引越しですが、新居は気に入っています。

スーパーが遠くなった分、冷蔵庫は2台あって買い溜めできたり

部屋数が減ったけど、寝室にもテレビがあって、ベッドでゲーム出来たり


結果オーライだと思います。


さぁ、もう寝よう。

みなさま、おやすみなさい!

また明日からかんばります⭐️